SSブログ

必要な感情をブレンドする [ストレスを軽減する]



こんにちは。


今までは、ストレスを100%リラックスした状態に変える事を
主眼として、身体・ビジュアル・言葉のコントロール方法を
説明させて頂きました。


しかし、リラックスと別の感情をブレンドした方が、
ベストの心理状態になれる場合があります。


例えば、あなたのストレス軽減姿勢が温泉に
つかっている時からヒントを得たものとしましょう。


もちろん、その姿勢はあなたをリラックス状態に
導きますが、リラックスしながらでも集中して
仕事を進めたい時。


その姿勢をそのまま取り入れると、
リラックスしすぎで、集中力が
途切れてしまうかもしれません。


そのような時に役立つのが、
ブレンドテクニックです。


次回はそれをお伝えさせて頂きます。


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(305)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 305

コメント 3

taharas

ご訪問&nice!を有難う御座います!(^^)!


by taharas (2017-01-17 10:41) 

cheese999

ブレンドテクニック、ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-01-18 05:32) 

レインボーゴブリンズ

人間の精神なんて、微妙なさじ加減で変わるモノなんですね。。。。
by レインボーゴブリンズ (2017-01-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。